

個展終了

個展、無事終了しました。
会場にお越しいただいた皆様、ギャラリービブリオの十松弘樹さんをはじめ様々な形でサポートしてくださった方々に、まずはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。ホームページの「展示2」 http://aparato-por-la-fantazio.jimdo.com/展示2/ に、今回発表した作品から十数点を選んで掲載しています。よろしければご覧ください。

(ブログがここのところ時間的な余裕がなくて、放置状態でした。すみません)

1-IMGP0024-tt16-001.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

個展のお知らせ

「夢のレシピ 久保田昭宏写真展」

7月17日(木)~22日(火)
ギャラリービブリオ(東京・国立) 
http://www.gbiblio.jp/
コラージュを除く実写作品のみを約40点展示。

地球の友人たちに
地球の友人たちに





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 写真展 個展 アート

Zine有リマス。

作ってみました。タイトルは『天使魚画廊』。
個展で展示する約40点の作品から30点を選んで作品集としたもので、構成は写真22点+コラージュ8点。A5サイズ。透明保護カバー付き。

価格1,000円で、とりあえず個展会場に置いてみます。
部数は多分50部も出来ればいいかな。手作業なので。
興味がおありの方は、会場で手に取ってご覧ください。


1-DSCF8079-t.jpg

2-DSCF8085-0.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

個展の予定

9月の中旬に個展をやることにしました。
詳細が決まり次第、告知します。
あと、作品集のzine(『天使魚画廊』A5サイズ)を作ってみました。
これも個展に合わせて発表しようと思いますが、表紙だけチラ見せ(笑)
乞うご期待。



1-DSCF6383-t.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

HP更新

久しぶりにホームページを更新しました。
よろしければ以下のリンクからどうぞ。

La aparato por la fantazio

--------------------------------------------------

10-DSCF2173-t.jpg

イリュージョン




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
