

母猫と子猫

野良猫と言うより地域猫ですね。


IMGP1801-1.jpg

IMGP1802-1.jpg

PENTAX K-7, DA★ 50-135mm


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

月夜に空の鳥かご

先月の国立での個展で展示した作品のうち、ネットでは未発表だったものです。
個展の終了後に手直ししています。


coll-empty_cage-1.jpg

月夜に空の鳥かご
コラージュ


ついでに同じ系統の作品で、ブログで発表後にタイトルも含めて大幅な修正を加えたものを。
こちらが正式なバージョンとなります。
(旧バージョンを紹介したエントリは削除しますので、悪しからず)


coll-liberation-1.jpg

囚われの身
コラージュ


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

空の薔薇

鉱物(岩石と言う方が正確なのかな?)に「砂漠の薔薇」という砂が薔薇の花のような形になったものがありますが、これは「空の薔薇」。もちろん実在しません。とりあえずこんなのコラージュで作ってみましたが、もうちょっとイメージを膨らましてみたい気もします。


coll-fallen_sky_rose-1-t_DXO.jpg

空の薔薇の落ちている風景
コラージュ


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

ハロウィーン

IMG_1218_DXO-1.jpg

新宿にて
CANON PowerShot G11


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

小鳥とコメット

IMG_1118-1.jpg

小鳥とコメット
CANON PowerShot G11


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

朝の風景

久しぶりに猫の写真を撮りました。


IMGP2654-1.jpg

朝の風景
PENTAX K-7, DA* 50-135mm


ついでに、別の機会にコンデジで撮った写真を。同じ猫です。


IMG_1196-1-t_DXO.jpg

CANON PowerShot G11


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

天使魚画廊

coll-angelfsh_gallery-1.jpg

天使魚画廊
コラージュ


気まぐれで、元になった写真も掲載しておきましょう。
撮影はPowerShot G11。
色々いじっているうちにこんなコラージュになってしまいました。
長い道程でした^^


IMG_1108.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

個展終了

土曜日までやっていた個展は無事終了しました。
展示を見てくださった皆さま、ギャラリー+アンティークショップ『蟻』の中山さん、どうもありがとうございました。お店の心地よい空間が気に入ったので来年また展示を行いたいと思います。よろしくお願いします。って、ちょっと気が早いですね^^


IMG_1060-1-t_DXO.jpg

IMG_1064-1-t_DXO.jpg

100927rfl.jpg

IMG_1059-1-t_DXO.jpg


ありがとうございました。
休む暇もなく、来週から地元での展示が始まります。
詳細は追って『お知らせ』で。
乞うご期待。


IMG_1076-1-t_DXO.jpg


本エントリの写真はすべてCANON PowerShot G11での撮影です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
