

アジュール

ここのところずっと、部屋の掃除をしようと思っていたんだけど、暑いとか忙しいとか理由をつけてはさぼっていた。とうとう仕事をするスペースもなくなってきたので、写真・コラージュ関係のあれこれを整理し始めたのは良いのだが、切り抜きを分類しているといつのまにやらコラージュを作っていた(笑)こういう逸脱する性格は子供の時から変わらないなと実感した次第。

1-DSCF8111-t.jpg

アジュール(コラージュ)



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

Zine有リマス。

作ってみました。タイトルは『天使魚画廊』。
個展で展示する約40点の作品から30点を選んで作品集としたもので、構成は写真22点+コラージュ8点。A5サイズ。透明保護カバー付き。

価格1,000円で、とりあえず個展会場に置いてみます。
部数は多分50部も出来ればいいかな。手作業なので。
興味がおありの方は、会場で手に取ってご覧ください。


1-DSCF8079-t.jpg

2-DSCF8085-0.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

ゆりの花

近所の空き地などで野生化した(って表現で良いのか分からないが)ゆりの花をよく見る。
この辺りの土壌が適しているのか生命力が強いのか群生しているところもある。
家の庭にも種が飛んで来たらしく、気付いたら一本生えていた。


4-DSCF6827-t.jpg

3-DSCF6823-t.jpg

個展の準備をしています。
まだ4週間あるのですが、結構細々とした仕事が多く、忙しくしています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

星と天使

6-DSCF6762-t.jpg

星と天使(コラージュ)



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

HP更新

1-DSCF6678-t.jpg

星たちの御加護がありますように



9月の個展の準備をしています。
詳細はもうすぐアナウンスしますが、ひょっとしてHPを見に来る人が増えるかもしれないという訳で、数ヶ月放置してたHPを更新しました。よろしければ、ご覧ください。リンクは右の欄にあります。
星たちの運行のような規則正しい更新を心がけたいものだ…
(どうにか掲載写真と結びついたW)



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
