スポンサーサイト


結婚のお祝い

画像データを整理していたら、2年ほど前、友人たちの結婚のお祝いに贈った(と言ってもネットのみの付き合いなのでファイルをメールに添付したんですが)カードの元データが出てきました。行方不明になってなっていたものなので嬉しいです^^ジューン・ブライドにちなんでという訳ではありませんが、レタッチをしなおしてUPしてみます。

ちょっとコラージュっぽいですが、実写です。楕円の鏡にアンティークのポストカードを映して、その鏡の上に宝石のようなビーズと飾りリボンを配置しました。この状態で鏡の中のポストカードにピントを合わせて撮影しています。


IMGP7208-1.jpg

(カメラ: PENTAX K10D レンズ: SIGMA DC 17-70mm)
結婚のお祝い


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚相談所

結婚記念日 って言っても明日なんですけど(^_^;)明日、何かと忙しくなりそうなので今日書きます(*^曲^*)改めまして…★明日6月11日は私達夫婦の7年目の結婚記念日です(*^...(続きを読む) 【恋愛】結婚しない人々 うちの次兄は今年40歳ですが、18年間交際している3

コメント

非公開コメント

( ^-^)σ[]ぴんぽーん

やっぱり・・・そのセンス!すっごいや~~・‥…━━━☆(笑)

・・こんなのもらいたい。。。

喜んだんだろ~~ね~?
イメ~ジで作り上げていくの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
真似してみようかな?ってやってみたけど、、、
何をどうしたらいいか?o( _ _ )oショボーン
・・・・挫折しました。(笑)

Re: ( ^-^)σ[]ぴんぽーん

moe.. さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
これを贈ったカップルはお二人とも素晴らしい写真を
撮られる、尊敬する写真家さんなので、喜んでもらえて、
私もうれしかったです^^
イメージで作り上げていく…と言うか、最初にものすごく
アバウトなイメージがあって、雑誌とかポストカードなどから
それに合う具体的な絵を少しずつ探してくるんですが、
ぴったりのものがなくて代わりに選んだ絵がかえって
面白かったり、選んでいるうちにイメージがどんどん変化
したりして、要するに試行錯誤ですね。
これも満足するものがなかなか撮れなくて、時間がかかった
記憶があります。
撮影に関しても色々と試しています。
すぐには思った通りの作品はできないかも知れませんが、
こういう時間は楽しいですよね^^

No title

そっだよね~~?(笑)
こうなったら・・・写真っていうより、芸術?^^

んと、あっちのお部屋!
・・・・・・・・・・・・・・・ピッタリ!の居場所みつけたんですね?

見せてもらって、
唖然・・・・いるんですねぃ?フォト*芸術家たち(*^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しみだね♪
ドンドン、進化させて・・・見せてねっo(*^▽^*)o~♪

Re: No title

おぉ、素早いレスありがとうございます!
「芸術」とか「アート」ってなんだか気取った感じがしていけませんね(笑)
面白いからやってるってだけですから(笑)
でも、皆さんスゴイですね。圧倒されます。
moe.. さんいつも見てくださってありがとうございます。

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
