fc2ブログ

タイムカプセル2

「プチ」って言葉、恥ずかしくなったので取りました(笑)
そういう訳で「タイムカプセル」から2枚目です。


obsessed_with_numbers-1-1.jpg

(PENTAX Optio 750Z )
秘数術


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムリープ xbox360

タイムリープ xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タイムリープ xbox360」へ!

コメント

非公開コメント

 (^^)σ{}ぴんぽーん♪ 

おひさぁ~~☆彡☆彡

久々の徘徊中成り~~~・‥…━━━☆(笑)

そしたら、
ひゃ~!(◎_◎;)素敵な作品が・・・・いっぱい!あった~(*^-^*)ニコッ♪

下の
「プチ・タイムカプセル・・」も好き、、、すき~☆(笑)

ふぉんと、、くぁっくさんの作品は奥が深くて・・・o(*^^*)oわくわくってなるよ。

Re:  (^^)σ{}ぴんぽーん♪ 

moe.. さん、こんちは~。
お久しぶりです。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
なんか変な写真撮ってるなぁ、って思いますね、自分でも(笑)

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード