FC2ブログ

そんな時もあるさ

しばらく前に撮った写真ですが…
偶然発見した、住宅街にポツンとある美味しい蕎麦屋。
この日は知人が遊びに来たのでぶらぶらと散策していたのですが、この店のことを思い出して行って見ました。が、残念、その日はもう店を閉めていました。入り口の扉の向こう側に積み上げられた椅子に拒否されてるような気がして少し悲しい(笑)


IMGP7143-1.jpg

閉店


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

人気でそばがなくなっちゃったんですかね?
私も「うなぎ」と言えばここ!っていうお店があるんですけど、11時開店で10:30には着かないと開店時間ではもう1時間待ちっていう・・・。
なくなり次第終了で、予約も出来ないお店なんです(>_<)

入ってみたい蕎麦屋さんですね!

Re: No title

tsukasa さん、こんにちは。お返事が遅れましたが…
この日は行った時間がもうお昼を大分過ぎてたんですよ。
お蕎麦も美味しいんですが、近所の農家で採れた野菜の煮物なんかもある店なんです。
「11時開店で10:30には着かないと開店時間ではもう1時間待ちっていう・・・。」ってすごいですね!
並んで食べるのはちょっと苦手かも。
突然思いついて、ふらっと行って食べるのが好きなんです。
計画性がないと言うか(笑)

No title

これ、写真ですか?コラージュじゃないんですか?閉店の看板?と3枚の張り紙がどうも気になる。
この積み重ねた白い椅子がどうも住宅街の蕎麦屋に繋がらない、、、。不思議な写真ですが。

Re: No title

CHIBI さん、こんばんは。
言われてみると確かにコラージュっぽいですが、写真なんです。看板や張り紙と積み重ねたイスが面白く見えるような構図で撮ってみました。
店は普通の民家だったのをそのまま使っていて、玄関の壁に小さな看板なんかが並んでいます。イスが置いてあるのは庭への入り口の黒い門扉の内側です。これらを真正面から撮影してみました。この日は入れませんでしたが、内装にも凝っていてアンティークの家具なんかが置いてありました。撮影禁止でしたが。

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード