FC2ブログ

冬に向かって

映画を見たり、客人があったりで最近あまり写真を撮っていないのですね、実は。雨の日も多かったですし。なのでストックから出してみます。

IMGP9619-1.jpg

冬に向かって

古地図と鳥の写真をコピーした紙の上に枯葉を乗せて撮影しました。ちなみに Aztec Camera の Walk out to winter を聞きながらこれ書いてます。名曲!寒さは大の苦手なんですが、この曲を聞くと冬の寒さが少しだけ心地良く感じられます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

アメリカの北西部で晩秋から早春の間、来る日も来る日も雨ばかりっていうところがある。一度1ケ月ほどその時期にいて閉口した。普段雪はあまり降らないエリアだけど、その年は6回も降雪があり、帰国のその日も雪が降り、日本に帰れるかどうか心配した。それ以来冬をどう楽しく過ごすかを、ない知恵を絞って考える様になりましたよ。楽しい事を享受するんじゃなくて、冬だからこそ楽しめる事を積極的に考えようってね。

Re: No title

CHIBI さん、
> 楽しい事を享受するんじゃなくて、冬だからこそ楽しめる事を積極的に考えようってね。
どこまでも前向きですね!
う~ん、私は東京くらいならどうにかなりますが、CHIBI さんの滞在してたという地方だと脱出することばかり考えそうです。ヘタレですね、
これ書いてたら突然、ジム・ジャームッシュの『Stranger than Paradise』を見たくなりました。

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード