FC2ブログ

成長

近所の野良猫の写真は朝撮ることが多いのですが、なぜか最近夜にしか姿を見せなくなってしまい撮影の機会がありませんでした。今日はダメもとで彼らのテリトリーに行ってみたのですが、いました!良いお天気なので、とあるアパートのベランダで日向ぼっこ中。不審人物と思われないか内心ビクビクしながらも勝手に何枚か撮らせてもらいました。


IMGP8103-1.jpg
日向ぼっこをする猫のポートレート


この猫、随分と大きくなりました。数ヶ月前写真を撮り始めたときはこんな子猫でした。これからも元気に育ってほしいと思います。


IMGP4127-1.jpg
2009年7月上旬


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

家にも捨て猫が二匹います、拾って飼いました・・・子猫の時はとてもかわいい・・・でも今はお互い性格が出て来て別の意味で楽しいですね。

この子達も元気でいるといいですね・・・

Re: No title

hidekiさん、コメントありがとうございます。
子猫のときの可愛らしさは、ちょっと反則的(笑)なところがあるんですが、成長した後の性格の違いみたいな部分は実に味があっていいですよね^^

No title

一人暮らしの方が最近亡くなって、飼ってた猫君が生んだ3匹の小猫ちゃんと合計4匹を親戚で飼う事にしたんだよ。病院に連れて行って検査したり、手術したりで大変だったけど、今はとても可愛い猫家族になってて、毎日がとても楽しいって言ってた。この日なたぼっこの猫君はいい表情をしてる。逞しくて賢そう。

Re: No title

CHIBIさん、
手がかかった分それだけ可愛いんでしょうね。自宅で猫を飼うことができず写真に撮るだけの私にはちょっと羨ましい気もします。

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード