FC2ブログ

夜はひとつの旅である

夢の世界を巡ってまた現実に戻ってくるというイメージ。


coll-night=journey-1.jpg

夜はひとつの旅である
コラージュ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
個展はいかがでしょうか?近い将来、作品集が刊行
されることを希望しています。

夜の夢こそまこと・・・・と江戸川乱歩氏は言いましたけど、
虚構が真実になることがあると思います。J.-P.Kaukさん
のコラージュは、まさしくそのような感じ。

生まれたばかりの子猫を拾ってきて、親に叱られながらも
育てた小学生4年生のころを思い出します。父子家庭でし
たから、部屋の中は汚れ放題でした。学校から帰ると必ず
アパートの2階のベランダに座って待っている律儀な猫でした。
動物は悲しい思いでも多く、飼わなくなりましたが、また子供
たちのために飼おうかなと考えているところです。

Re: No title

sumitoさん、いつもありがとう!

個展、あまり会場に顔を出せずにいたので、これからはもうちょっと頑張ります。
作品集、私家版でもいいので作りたいですね。いや、作ります!
sumitoさんも江戸川乱歩お好きなんですね。
私も一時期はまりました。好みは『押し絵と旅する男』みたいな幻想的なテイストのものです。
乱歩以外も『新青年』派の探偵小説は大好きです。

猫は好きなんですが家では飼えないので、野良猫を写真に撮るだけですね。
野良猫でも撮影してるうちに慣れてきてかわいいものです。

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード