FC2ブログ

秘密の贈り物

来月の個展の準備をしています。
これは展示する作品の一つ。
会場は小さなアンティークショップなので気楽な感じになると思います。
ご案内は近日中に『お知らせ』のコーナーで。


coll-present-1.jpg

秘密の贈り物
コラージュ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

贈り物

J.-P.Kuakさん、こんばんは^^

ワーイ、ワーイ、個展だーい。(はしゃぐな!)
国立は、妻が学生時代に住んでいましたから、交際している時に「お目当て」があってよく遊びに行きました。
唯一、パチンコ屋のない、山口百恵ちゃんが住む、教育熱心な(一橋大のせいか?)街だと思います。その、
お目当てというのは、駅から徒歩10分位の所にある、「タルムリエ」という天然酵母のパン屋さんでした。小さ
なお店ですが、芸術的なパンをつくる職人さんでした。僕の勝手な想像ですが、若い頃にアジアを中心に放浪
して帰国して後、パン作りを学び、独創的な体によいパンを生み出した、おそらく独身の中年男性?ではと思っ
ています。今でも営業しているだろうか?

J.-P.Kuakさんのコメントへの返事に書きましたが、『アートの意義』というタイトルで、貴殿のコメントをブログの
なかで掲載したいのですが、よろしいでしょうか?なるべく訪問してくれた多くの人の心に届くように、アホな
頭を駆使して書いていますが、アートについては特に考えてもらいたい重要な事柄ですから、度々、問題提起
をしたいと考えています。どうぞ、よろしくお願い致します^^(贈り物なれば)

Re: 贈り物

はなさかすーさん さま、
おお、そうだったんですか。国立って思い出の街だったんですね。
「タルムリエ」今度国立に行ったときにでも調べてみます。
まだあるといいですね。
国立は爽やかな街ですね。
ホント言うと個人的にはもうちょっと雑多な雰囲気が好きなんですけど^^

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード