FC2ブログ

個展始まりました

忙しくてブログは放置状態でしたが、個展昨日から始まってます。
詳しくはお知らせを見て欲しいのですが、場所は東京・国立の「蟻」というギャラリー+アンティークショップ。中央線国立駅北口を出て左手に徒歩2~3分、線路沿いにある小さなお店です。私は本日もちょっと顔を出します。実は作品で少し不満の残るものがあって、レタッチとプリントをやり直したので、展示してあるものと入替えに行くのです。

作品は全部で15点です。ネットでは発表していないものもありますので、よろしければご覧ください。また、展示作品はすべて販売可能です。「夜」というテーマのせいなのか、先回の個展よりも閉じた世界が出来上がったように感じます。少しだけ濃密な世界です。そういう写真やコラージュたちにずっと付き合っていたので、爽やかな写真を見たり撮ったりしたい気分です。ミントティーに入れたミントの葉っぱがきれいだったので撮ってみました。個展とは関係ないですが(笑)


minttea-1.jpg

PENTAX K-7+TAMRON 90mm MACRO


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

夜こそ真

こんにちは^^

今年の個展、第2弾、おめどうございます!
どんな出会いがあるのでしょうか。今は子育て中心に生活しているため
絵の制作が叶いませんが、生まれ変わっても絵描きになりたい(100回)
私です。J.-P.Kuakさんの素敵な個展、成功をお祈りいたします^^

Re: 夜こそ真

こんばんは。
お返事が遅くなりましたが、いつも応援ありがとうございます。
こういう時に限って他の用事が入ったりするんですが、今日はお店に行ってきました。
と言っても、店主さんとお喋りしたりぼーっとしてたりですが(笑)
はなさかすーさんさまの作品もぜひ見てみたいと常に思っております。

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード