FC2ブログ

個展延長!

「お知らせ」で告知したように個展が2日間延長されました。金曜日と土曜日もやっていますので、どうぞお越しください。よろしくお願いします。

個展会場のお店『蟻 (ARI)』さんは名前のとおり小さなお店ですが、とても居心地が良くて、めったに来ない(笑)個展のお客さんを待ちながら通りをぼんやりと眺めていたりすると「アンティークショップの店主ってのもいいかもしれないなぁ」などと勝手な空想が始まってしまうのです。アンティーク・コレクティブルの他、作家さんによる雑貨やリーズナブルな小物、さらにはアロマ・オイルなども扱っておられます。ちなみに私は撮影用に金属製リースとワイヤーの鳥(前に使っていたものが壊れたので、新しいものが欲しかったのです)を購入しました。というわけで、ちょこっと写真に撮ってみました。



IMG_1056-1-tiff_DXO.jpg

リースと針金鳥 from 蟻さん
CANON PowerShot G11


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

今晩は、なかなかこの雰囲気好きです・・・まさか今までの話だと、写真の前にリースおいて撮影なんてことしてますか?
なんか後ろの写真のボケ具合いいんですよね・・・すべて加工ならさすがですが、撮影ならビックリです、位置関係いいもので・・・

Re: No title

hidekiさん、今晩は。

> 今晩は、なかなかこの雰囲気好きです・・・まさか今までの話だと、写真の前にリースおいて撮影なんてことしてますか?

ありがとうございます。
図星です。写真の前にリースを置いて撮影しました。
加工でやるより手軽かと。
こういうのはボケの少ないコンデジが扱いやすいので、G11を使ってみました。


FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード