FC2ブログ

おもちゃ箱を…

「おもちゃ箱をひっくり返したような」という言い回しがありますが、そんな感じのものが好きです。
ガラスとか金属とか、硬質のキラキラしたものが一面に散らかっている状態。

例えば、コクトー・ツインズのアルバム Four-Calendar Cafe のジャケット…



ct-four-calendar cafe



そんな「おもちゃ箱(トイ・ボックス)」的写真をトイデジで撮ってみました。


PICT0061-1w.jpg

Vivicam 5050



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

そそられる

J.-P.Kuakさん、こんばんは^^

11日間ほど弟が滞在していて、ちょっと訪問出来ませんでした。
昨夜、東京へ帰りました。ホッとしたところです。

フォトショップやアクション、何だかそそられます。写真でイメージを
つくる作業も魅力的ですね。いつか、遊んでみたいなぁ。

おもちゃ箱をひっくり返した感じって、宝箱を公開するようなちょっと
した告白みたいですね。僕の場合、石ころが多いかも?
あー、たまには東京へ行きたいものです^^

Re: そそられる

はなさかすーさん、

こちらこそ、お返事が遅くなってすみません。
また自分のブログを更新するだけの余裕しかないことも多くて恐縮です。
フォトショップは色んなことができるんですが、使っていない機能が多く、少しずつ勉強している状態です。
また何か面白い使い方があれば記事にしますね。
すーさんの宝箱・おもちゃ箱、拝見したい!^^

FC2カウンター

プロフィール

J.-P. Kuak

Author:J.-P. Kuak
空想写真家、ノラ猫写真家、コラージュ作家。懐かしいものや鉱物も好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

AYA 光年の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード